2016年11月16日水曜日

玄関…

寒くなったので、外暮らしのワンパク男子、玄関に居る事が多くなりました。
人懐っこく、甘えん坊の、polo。
ご飯も食べたし、人間のお母さんに甘えたし、リラックスしています。

人間のお母さんに抱っこしてもらって玄関に入るのが好き?
ゆうき君

本当は、ここにjr(ジュニア)も居るはずなんですが、男子3ニャンはむずかしく、jr(ジュニア)はご飯を食べて少しのんびりすると、仕方なく庭に出て行きます。
人間の勝手で生を受け、人間の都合で厳しい暮らしを強いられる命。この尊い命に寄り添い、生涯をともに暮らす方がいらっしゃいましたら、ありがたく思います…。cafemonju@gmail.com

最近、家に入った、momo、慣れてきました。動きが増えました。さて、友達は誰?というところです。始めは、おもちゃも警戒していましたが、なんとか遊ぶようになりました。うれしい限りです。

屋根裏部屋、モダンでしょ…写真はmame君。

お母さんのセーターに潜り込んだのは???
どの猫も潜り込むのは好きですが、
平然と出来るのは…
マイペースクイーン、kilala(キララ)しか居ません。
おシッポさんで判ります。

アガサ(agasa)、相変わらず、嘔吐します。お母さんが触っていると夜泣きが止まります。でも、この通り、イイお顔!

ご心配いただいた、kちゃん。ウ〜〜ン…だいぶ、平常に戻ったかなあ。こうしてご飯の皿を上に上げると食べるのが楽そうです。床に置くと後ろの足がわずかに震えますがこうすれば大丈夫!沢山食べてほしい!!!!

今日も、こちらで、引きこもり。pilika(ぴりか)です。夜中や朝方にパニックを起こしましたが、今日は夕方、薬入りのご飯をちゃんと食べてくれましたので、こちらも少し安心。同室のmomoがノゾキにくるんですよ〜、仲良くなってくれればイイなあ…



今日もアクセス、ありがとうございます。

外に出る気になるまで、カメラのマニュアルを再読。
モデルはmodo
イヨイヨ?!、外へ!
センロ

そして…ミナト

本格的な寒さ、インフルエンザにご注意!!!                           

0 件のコメント: