2021年1月1日金曜日

2020

一年を振り返るような柄ではありませんが.....

我が家のネコ家族
ジェイ、3月23日。
めい、4月23日。
m、8月13日。
ゆうき、12月5日。

里親さん宅のネコ家族、ポー君、しんご君。
お世話になっているお宅のネコ家族、げんき君、おじょちゃん。

彼ら、彼女らが旅立ちました。


そして、

はずき、外暮らしの限界ギリギリでしたが保護出来ました。
長く外暮らしに耐えてくれたボムが幸せをつかみました。(お友達のモギがちょっと寂しそうに見えます...)
6月25日、生存ギリギリに見えたkizzを保護。病名が不明で治療方針が立たず、決して良い状態ではありませんが、何とか、機嫌よく私たちと一緒に暮らしてくれています。
ジュニア、大手術から快方に向かっています。

心の支えになっています。


7月4日去勢手術を頑張って、外暮らしをしてもらっている、ハーフ。
その後、9月4日に治療検査も行いましたが、元気です。(タフ!)
庭で何とか無事に暮らしてもらうよう頑張ります。


長年の経験から、
猫家族に、いつ、何が、あっても不思議はありませんが、
この瞬間は、
猫家族が無事であることに感謝しています。

いつも応援をしてくださる方々には何のお返しも出来ませんが、
ネコ家族ともども、厚く御礼申し上げます。


彼は我が家最古参のネコ家族i君、一緒に全てを経験しました、亡くなったmは彼の母親です。
彼の眼差しが過去も未来も物語っているように思えます。

0 件のコメント: