2021年1月26日火曜日

ジュニア、快復期ケア再開。

元気になったけど、個室での療養が長かったせいか、仲間との距離感が難しそう。
チョコマカ動く仲間は苦手のようだし、niniがくっつくのもどうやら面倒らしい。
私が1日数時間一緒にいたので、人間にわがままをするのが嬉しいようです。
今日は抱っこしてブラッシングすることから始めましたが、全く動きません。膝から動かないのでこんなアップになりました!

そこに現れたのは...mimo、後ろの黒いのはhanaちゃん。

「現れましたが、それが何か...」mimo

続々と寄ってきたのはfu、左はチョコマカしているhanaちゃん。

ジュニアのそばに集まった仲間、さっきまで、ここでマッタリしていたんですがね〜〜〜

オっと!あまり静かなんで気がつかなかった、ジュニア大好きのnini。


ジュニアは口の中も周辺も綺麗になりました。ドクターに感謝。もちろん、一番頑張ったのはジュニア!
体重はchipoちゃんに次いで二番目のヘビー級。このデカベイビーが膝にいて動かないとこっちの膝が痺れてきます。(なんとなく嬉しいけど..夏は....)