2021年1月22日金曜日

The fu

お母さんが居たので悠々とテーブルの上で遊んで居たfu、じっくりと撮影できました。


おもちゃがmomoに「遊ぼう!」って言ってるんだけど、お母さんの手の方がいいみたい、momo。


ここが昼間の定位置になったあられ、レトロなランプが似合う。この家に引っ越してもしばらくはあまり気に留めていなかったランプ、電気的に安全なら使うかな?とも思いましたが、ランプに合わせてインテリアを変えるのはムリだなあ....。


用意したものが気に入ってもらって、使ってもらえると嬉しい。暖房では床までは暖められない古い家、辛抱してくれています。kizz。

量はまだまだ少ないけど、食べて、機嫌良くして居ます。ありがとう!