2021年1月2日土曜日

クリスティの居場所.....。

クリスティは瀕死の状態で我が家に来ました。
仲間との距離感がうまくいかず、苦労かけました。
なんでも好きなようにしてやろうと素人なりに知恵を絞り、人間も頑張りました。
仲間を追っかけ回すヤンチャもしました。
それこれも、クリスティを親のように優しくしてくれたjやmeiがいたからです。
どちらも今は違う世界でのんびりしてるでしょう。

数少ない優しい仲間を失ってクリスティは変わりました、人間のお母さんから離れません。
そして、仲間と一緒の時、その居場所も少なくなりました。

この写真は嬉しい一枚です。
ありがとう!fu、mon。



「自然」
この言葉を深く考える機会が増えた、
不調のkizzを診るときも.....。



小樽。