2021年1月11日月曜日

彼らの存在は大きかった。

旅立ったmは彼のお母さん。猫仲間の付き合い?は無く、m母さんと人間のお母さんだけを信頼していました。
今は、人間のお母さんだけが頼りです、i君。


大好きだったjがそばに居なくなってからしばらく経ちましたが、あられが時々追いかけることもあって、modoは不安定。

朝はこのおやつが習慣になりました。パッケージから全部出す前に食べ始めます。種類が限られているので、悩みが増えました...。ちょっと落ち着いて好きな場所が空いていればそちらへ移動します。今日はどうかな??


今日はグッと寄って写しましたヨ。
休憩中のmomo。


私がご飯を持ってきたと勘違いしたulan。(チョット不機嫌かも.....)


普段はなかなか接近が難しいんですが、今日はOK!のmimo。


こちら中距離のjuju。椅子が似合うでしょう〜〜〜。


この部屋は独特の照明。niniはカメラ目線です、ありがとう!



旅立った猫家族の存在は今更ながら大きく、その影響は少なからずありますが、
ゆっくりしたリズムを忘れないで時を過ごす以外にはなさそうです。
これからも応援よろしくお願い致します。


青年の主張というイベント、まだ在ったんですね。
「フレ-ッ!フレ-ッ!貴方」
応援団の青年の主張です。
シンプルですが、胸が熱くなりました。

「フレ-ッ!フレ-ッ!みんな〜〜〜〜!」