2020年12月30日水曜日

fuにお願いしました?

ここで、こんな風に写真を撮りたいとfuにお願いしましたら....
なんとか承諾していただきました。(この顔が彼の顔です!)


ジュニアはここが好き、niniはジュニアが好き!



今年も残り少なくなりました。
年度の変わりには無関心な私ですが、体力は正直なもので、春が待ち遠しいものになりました。

外で頑張る動物たちは犬や猫などの身近な種類も、また野生も、深く人間と関わっていることをあらためて思い知らされた昨今です。
何も変化が無いと思える日々が続きましたが、
素晴らしい可能性に出会ったこともありました。

明日からしばらくは雪と寒さとの戦いになりそうです。
どうか、皆さん、悲惨な状況にある動物たちのことに想い寄せていただき、
自分の中に小さくとも新しい可能性を見出してくださいますようお願いします。

お願い致します。