2021年1月21日木曜日

恋の悩み?

どうやら、ジュニア(右)はnini(左)から逃れることはできないようです。

さてこの恋の行くへは....。

療法食やお薬を混ぜるためのご飯、おやつとして希望者?にサービス!
その後の風景。


今日は角度と照明のせいか?ちょっと痩せて見えるkilala。
実はkilala、痩せています。家族になって間も無い時は抱っこする度に驚いたものです。今となっては懐かしい。


隣の部屋のおやつ大会の残り物ですがnonちゃん(右)に食べてもらいました。左にmomoが居たんですね〜〜〜、気づかないで、ごめんなさい。
ダンボールの中にはお薬ご飯待機中のpilikaが居る....はず...何ですが...。