2021年1月18日月曜日

cocoちゃん、おしっぽさんで魚を捕まえた!?

ちょっと大げさだけど、このおしっぽさんの形でcocoちゃんだ!と判るんです。


この写真、以前にも登場したかもしれませんが、なぜか?未だに残っていたので再登場。はずきです。このトンネルからそばを通る仲間にアタック!

目は閉じていますが、チョット気取ったnini。

その場所は...強さ(ヤンチャ)?を示す高いところ。nini.....まだ、みんなとの距離がうまくいかない。でも、大丈夫!


手前のchipo君、デカイんですよ〜〜。仕草や顔つきとのバランスがいつも私を笑わせてくれます。ありがとう!


彼とは必ず一緒の時間を過ごす。今、できることはそれぐらい。でも、だいぶ良くなっていると思います。難しい状況に変わりはありませんが。 kizz。お気に入りの場所が押入れの中段からこちらになりました。呼ぶとこうして応えてくれることもあるんですよ。



ウィルスの本当の狙いは「人類が持っている思いやり」を無くすことかもしれない。
ウィルスに勝つために必要なのは...きっと、その「思いやり」だ。

フレー!フレー!み・ん・な〜〜〜〜!!!