2021年1月23日土曜日

頑張りを見て!

痩せてるし、毛並みも疲れている。
懸命なんだkizz。
一緒にいても遠慮するように見えることもある。
少食、だから...回数で頑張る!
いつまでも応援、よろしくお願いします!


新しく家族になった仲間は最初みんな居場所に苦労するみたいだ。
このお嬢様は、あまり苦労は無かったようだけど...。nini。


最近私にくっつく回数が減って心配していたkilala。
マイペース、取り戻したようです。
抱っこするぞ〜〜〜!というと、まん丸なおしっぽさんを揺らしてあちこちに逃げる、こちらが無視すると寄ってくる。もう大丈夫!



我が家はいつもどこかで音楽が流れている。難しいことは解らんけどとにかくゆったりとしたリズムを刻んでいる。
たまには古いCD(今時、古い!)を回す。