2021年1月27日水曜日

どんどん赤ちゃんになっていく。

ボロボロ状態で家族になったクリスティ。
元気になるとやんちゃで困りましたが、猫家族の親代わりが旅立って居場所を失くしました。
それ以来、どんどん赤ちゃんに逆戻り。
顔つきまで変わりましたね〜〜。


さらに赤ちゃんが増えました。modo。

そのmodoの天敵あられ、のんびりと伸びてます。


カリカリご飯、サプリ、水、どれも量は少ないけど、頑張ってくれました、kizz。



大きいレスキューハウスの屋根の雪、どうにか下ろしました。
3分動いて、1分休む、それを12ラウンド。ボクシングスタイル。
大事なのは呼吸法だな!

ウィルスなんかに負けてられんもんな!

フレー!フレー!みんな〜〜〜〜!