2021年1月15日金曜日

kizzが食べているのは?

30秒ぐらいの動画です。kizzが食べている様子は1日の動きに弾みがつきます。嬉しいぞ!ありがとう!

食べているのは?コレ!プラス、サプリ。

好みが安定するかな?安定したら、サプリや療法食などの作戦を考えやすい。とにかく、試してみないと判らない。


こちらはご飯(療法食をミキサーしたものに薬を入れてます)のピリカ。
上はcocoちゃんです。いい匂いがするので反応しています。そばにいる全員におやつを出すと肝心のピリカの気が散って失敗します。意外にムズカシイ....毎日のことなんで神経使いますが、いつもこちらをホッコリさせてくれるのはまん丸のピリカの目!。


遠くから監視?するnon。


大好きなお母さんの寝床、確保成功!momo。最近頻尿で不調。しばらくジュニアが部屋に居たからかなあと考えて今はジュニアにちょっと我慢してもらっています。ジュニアも病み上がりだから、要注意です。



動物保護の原点は、
命の重さに気づき、「何かできないだろうか」と思うことではないでしょうか?。