2021年1月20日水曜日

昨日の続き。

昨日のこの写真。

このように使いました。除雪機の雪を巻き込んで吹き飛ばす羽のような部分を軸に固定しています。
よほど事情が無い限り、このタイプの工具を二つ持っていることは無いと思います、このように役に立つとは思っていませんでした。
プレゼントしていただいた方に感謝!おかげで何とか除雪機は好調です。


今まで最高で10ということはありました。今日は写っているだけで、7。
実は隣の部屋に一階組のあられが居るんです。あられはオーラ?が強いですからね〜〜〜。


カメラを向けてこうなるのはkilala。鏡の中は?です。


こちらはマイペースのulan。サークルがチョと小さいかも..。



港町小樽の病院は医療崩壊していないだろうか?