2019年8月16日金曜日

この逞しさ、今更ながら、頭が下がります。

天袋にあるサークルで薬ご飯を食べるピリカ。


それを見ているnon。ピリカの食べてる薬入りのご飯はAD缶。扇風機の向きで美味しそうな匂いが漂っているのかな??


あまり関心のないmomo。こちらはストルバイトと云う療法食、先ほど少し食べたばかり。


この他に療法食を頑張ってもらう仲間はたくさんいます。緊急性の有無はありますが、複雑な管理をなんとか乗り切らなければ...。


この逞しさ、今更ながら、頭が下がります。



台風、残暑、自然はどこまで人間を試す気なのか?
せめて悲惨な状況の動物たちだけでも、優しく扱ってくれないかな?
人は自ら絶滅する生き物かもしれないが、他の生き物は多分、違う、と思う。