2019年8月15日木曜日

部屋移動。

食事療法だけが残されたちぽ君。
一人じゃ気の毒、それでなくても甘えん坊の年頃。
で、
こうなりました。


手前左から、時計回りで
ちほ、juju、めい、ジュニア。
慣れるまで、みんなそれぞれに我慢をしてもらうことになりました。試験的ですが、現在考えられる、ベストです。


今日、暑さが戻ってきました。
再登場!


kちゃん、ふらつきは残っていますが、ゆっくりと暮らしています。食べ物に制限をかけていません。ご飯、水、トイレ。これが止まりだしたら、次の方針が必要です。



ところで、ジュニアの顔、あまり出演していませんでしたが、今日は出演します。
大人風ですが、でかい赤ちゃんです。(年齢はそれなりです..)