2019年8月5日月曜日

夏を乗り切る!

ここは玄関の一部と言っていいところ。
昔の人は贅沢だったんですね。
玄関も入れると六畳間くらいありますね。
ここが涼しいのは
家の中でお日様の影響が少ないからだと思います。
j(右)ゆうき(左爪とぎの上)



j君は腎臓サポートをしっかり食べなければなりません。でも、そう簡単にはこちらの思うようになりません。
これはいつもと違うメーカー、一回分としては十分な量を食べてくれました。



「食べる」といえばこちらも嬉しいニュース。
ほとんどの仲間に不人気のトロトロご飯。
中身は申し分無いので、もったい無いなあといつも思っていましたが、
あのがんと闘うmei(めい)ちゃんが食べてくれました。


みんな、夏を乗り切るために頑張ってくれています。
人間もなんとか頑張ります、これからも応援、よろしくお願い致します。


昨日のアメリカは何かしらのサーバーエラーかがあったようだ。
日本より、アメリカの方がアクセスが多いことはあっても、
これほどのことは無かった。
参考までにデータの一部をご紹介します。