2019年8月13日火曜日

がんと闘うmei 検査結果

 がんと闘うmei 検査結果。
進行をギリギリで止めている状態。
まさに、がんと闘っているmei。
週に一回の投薬は続きます。
見るたびに小さくなっているかのように、感じます。
気のせいだと、思い直す毎日です。
応援、支援、本当にありがとうございます。


乗車の際に安定を確かめます。キャリーの説明にはシートベルトで固定するのがベストと書いていますが、いつものように助手席を倒してがっちり固定します。




やはり不安そうです。

無事、帰宅。



夏バテで不調だったfu、どうやら峠を越したようです。大きさだけなら、現在我が家でNo.1



ジュニアは一階デビューの予定。肥満気味ですが、この高さはまだ大丈夫。見ている方はドキドキものですが。



水飲み場はたくさん用意しているんですがね〜〜。m(左)j(右)



花を見る余裕の無い、苦しい夏だった。