2019年8月17日土曜日

kちゃん、一週間の投薬頑張りました。

kちゃんの今の状況はこんな風です。(動画31秒)


右に傾いてご飯を食べています。
寝床からここまでは少し距離がありますが、元気な時に飲んでいた水飲み場を目指す途中、ご飯を出してみたら、食べてくれました。これだけで、本当に嬉しい!
一度めの投薬が終わりましたので、ドクターに報告。薬はもう少し続けることになりました。
回復とは言い難いのですが、病歴、手術歴、持病を考えると、彼は相当、踏ん張っています。
熱烈なファンの(ほんの一部かも?)応援、支援、これからもよろしくお願い致します。気持ち、きっと届いていますよ!


jはkが小さく鳴くたびにそばに来て心配そうに毛づくろいをしようとします。
今のkにはそれを受け入れる体力がありませんが、見ていて、胸にこみ上げるものがあります。
jには本当に感謝!



こうして休んでいる時が少しづつ長くなっています。もう少しで家の中の環境になれると思います。
あられ。色白?アスリートタイプの美人さん。もう、それほど若くないんですが...。



夏なのか初秋なのか?小さき花たちに目が行きます。
冬を越すための頑張りですよね、この根性は。