2019年8月29日木曜日

新しい恋人?

お母さんと間違ったと思われます。


ご飯はエビチリ丼と野菜スープ、コーヒー、乳酸菌飲料、デザートは無し。(後で食べるかも..)
知っている人は知っていると思うけど、永ちゃんは今年で70歳。私よりお兄さん。
だいぶ人間らしく、良い(善いという意味です)歳をとってるけど、ステージが似合う体、維持して、まだまだ、ハッテます!
食べて寝て働いて楽しむ!
さて、俺はこれからどれだけできるかな?
これからも応援よろしくお願いいたします。(みなさん!私の介護をする準備、できていますか?ソコントコ、ヨロシク!)


kちゃんの動きに合わせてバリアフリー。
タンスを一つ無くして、私の寝床、移動しました。



こんな大きな船でも、港の中では...

ちっさい力持ちの手を借ります。



この一粒の水が冬を乗り越える力になる。