2019年8月19日月曜日

「お父さんは体重計」と「駆虫薬、新しい」その他。

それほど、デッカくは無いんですが..やっぱり、へビュー級でした。ジュニア。




あられはついにここまで縄張りを広げました。二階、以前のジュニアの専用室。
とは言っても、人間のお母さんにひっついていることには変わりありませんが。


駆虫薬、変わったんですね、みなさんのところはどうですか?名前はブロードライン。説明書の字が小さいのは変わっていません。


だいぶ暑さも和らいで、コンビ?復活。


病気で食欲が落ちると「とにかく食べて欲しい」と普段は買わないようなものまで、色々と試します。みなさんのところはどうかなあ??全てが適切では無いかもしれませんが、どうしても「食べないよりは」と考えてしまいます。


今風に言えば「あるある」かな?
たぶん、hanaちゃん。


玄関ののれん、秋バージョン。
冬は山だけに来て、ず〜っと小春日和の「秋」をお願いします。
お日様さんへお願い。