2019年8月3日土曜日

ちょっと気温下がりましたね。

わずかですが、温度が下がりましたので、今日は水まきはありませんでした。
この場所はそれほど涼しいところではありませんが。今日は姿が見えました。


mame


mon(左)mimo(右)


kilala



全員食欲は落ちていますが、Kちゃん、meiちゃん、にはしっかり食べてもらわないと特に心配です。
Kちゃんは我が家にきてから一回も口にしたことの無いご飯も食べはじめています。
美味しい匂いで食べてくれるものは、なぜか?おやつが多く、総合の栄養素をカバーしているものが少ないですね。

手前がK奥はm。



Kちゃん、闘病の始まり頃のブログです、
お時間のある方はぜひご覧ください。
https://mon-ju.blogspot.com/2011/11/kij.html

あの時期、kは誰かに捨てられたと考え、ずいぶん世間を斜めに見るようになっていたなあ...。
Kに触れようとすると「 ピクッ」とします。誰かにいじめられたのかなあ、とか、石でもぶつけられたのかなあ、とか、ずいぶん考えました。
今でも、その思いは変わりません。