2019年8月27日火曜日

ちほ君の検査結果。

ちほ君の検査結果。
ほぼ、改善されていましたが、
療法食は続きます。



今はたくさん食べてもらうように、混合して使っていますが、
検査結果が良い方に出ているので、どれか一つに絞る方向です。
原因と結果がどの療法食と因果関係があるのか?
ドクターとしてはしっかり見極めたい。
そうですね。賛成!
仲間が多い中で、ちほだけ、ご飯を特殊なもの、一つにするのは難しい作業ですが、
踏ん張るしか無いですね。
これからも、みなさんの応援、よろしくお願いいたします。



今は異常なしのm(右)i(左、mの子供)ですが、今後は判りません。

こちらも療法食は継続します。

写真はjです。

彼も腎臓サポートの療法食だけが頼りです。
試供品を頂いたり、試行錯誤しています。
まっ!人間が頑張るしか無いか!!


今日は花の写真を多くしました。
頑張ってるんだもんな、花も...。