2019年8月11日日曜日

kちゃんのおまんじゅう顔、復活。

kちゃんのおまんじゅう顔、復活。



見えない方の目と同じ右側の耳が弱っているかな...。
よく食べて、よく飲んで、よく寝ます。
ふらつきはあいかわずで、あまり、目を離せません。
みなさんの応援のおかげです。
ありがとうございます。


ピリカ(上、左)は仲間を押しのけることができません。
専用通路で止まってしまいました。

右はmomo、左下、鏡の中はnonちゃんです。


小樽、Yさんから幸せの便り。



明日も小樽jazzフェス、やってま〜〜す!!
お得なチケットで飲んで食べて、jazzと潮風を楽しんでください。
「猫の保護活動」を支援するボランティグループが小さなブースでチャリティバザーを頑張っています。こちらもぜひ!お立ち寄りください。

「小樽ジャズ2019」詳しくは下記のアドレスで。 https://otaru.gr.jp/tourist/otarujazz2019