2019年8月2日金曜日

kちゃん深刻、食欲不振。

食欲不振。
kちゃんです。
この暑さですから、仲間全員、食が細くなりましたが、
大きな手術後のkちゃんはちょっとでも食べないと、
深刻です。
さらに、トイレの動作が不安定で、自力で出せなくなっています。
そこで、
今、一番、食べなければならないのは
「消化器サポート」のご飯です。
今まで「糖コントロール」だけでしたので、
初めのうちは「消化器サポート」を食べてくれましたが、
すぐに、食べなくなりました。
ふやかして、他のものに混ぜることも試しましたが、ダメです。
とにかく、何か食べないと、ということで、
できるだけ水分が多く、バランスの良いものを選んでいますが、
肝心の「消化器サポート」が少なくなっては困ります。
考えつく方法は全て試しますが、
食べる姿勢もこんな状態ですので、心配は増すばかりです。



氷水を数本増やしましたが、完全にお日様の勝ち!!


ジュニアはよく我慢してくれています。