2019年1月23日水曜日

kちゃんの食事と居場所。

その日によって違いますが今日は午前3時と6時ごろ、この特別食を食べてもらいました。
j君(右)も朝だけは一緒です。

kちゃん、食べ終わりました。

kちゃん、右目はもう見えていないようなので、段差、照明には注意しています。私の寝ている上ベッドを横切るのも、ゆっくりです。


そのkちゃんの居場所に今日はm(手前右)とiの親子がお邪魔しています。
性格がわかりますよね。


二階の部屋の鍵を突破して、実力No.1のエル君、登場。
全ての動作に迫力があります。
診療室の破壊王でもあります。(昔の話ですが...)


j君のお上品な脚さばき。

全体はこんな風です。

何か気になるんでしょうね。最近は家中の仲間が入れ替わりで登場するので、少々、お疲れかな。
いつも、ありがとう、みんなの面倒を見てくれて。

ご愛読の皆様、インフルエンザウイルスには厳重注意を!
明日は今冬最大の積雪になるようです、外出はよく考えて!
では、また、明日!!!