2019年1月22日火曜日

運良く、助かりました。

落雪ならぬ落氷、頭を直撃、
首に少しダメージが残りましたが、今は大丈夫なようです。
これのおかげで助かりました。

工事現場のゴミ拾い(正確には金属サポート類の撤収)をしていた時に、新人が私のリズムをうまく取れなくて、後頭部にコツンときましたが、その時は病院へ行きました。現場ではルールに従って処理しないと企業が減点されますので。
まっ、それはともかく、皆様も十分注意をしてください。
衝撃はかなりなものです、まず、音にびっくりしますよ...。

落雪でガラスが割れないように作ったガード。
補修しました、雪が固まっていたので、小さい修理の割にはタフでした。



今日は我が家のゆうき君ではなく、どこかのゆうき君、特別出演です。
先輩にグルーミングですが、果たして、先輩はどんな気持ちか?です。

人間のお母さんも独占しちゃうのかな?

こう見ると、マイペースがよくわかります。
また少し大きくなったような気がする。


まだまだ、冬はこれからが本番、皆様、悪性の風邪に油断なさらないよう!
それではまた!!