2019年1月11日金曜日

雪は少ないけど...。

昨年より雪の少ない冬だけど、
厳しく感じるのは日替わりの微妙な変化に対応できていないから..か?。

「越冬の無事を願って」
そこまで大げさではないが、ここに毎冬登場する。
適当に作っていてもなぜか?人の顔に見える。



fu(左)とmonは一緒にいることが多い。

monと呼んでみた。
寝ぼけていた。

meiがここでウトウトするのは珍しい。同室のsizukuの鼻づまりが治ったからかな?

復調の兆しが見えたsizukuだけがこのpilikaと一緒にいてくれる。
pilikaの水飲み中。



明日と明後日ですよ!
「NPO法人 ニャン友ねっとわーく北海道」さん。譲渡会。
他にもあるので、詳しくはメインサイトから
http://nyantomo.jp/