2019年1月18日金曜日

今日の雪合戦はタフだったなあ。

なんとか猫道を確保して、ヤレヤレと思ったら、これ。

明日の朝、ドアを開けることができるかどうか?
夜にもう一度出口確保が必要か?

あられちゃんはいつもパンダと一緒?

「ザワザワ森のガンコちゃん」が終わったので、ちょっとつまらないあられちゃん。
目の健康に悪いかなあ?と思ったりしますが、しっかりと見ているので、チャンネルを変えられない。


最近、マニュアル撮影にチャレンジしている。
デジカメなので、設定は割とシンプル。
これはまあまあの方。
i君。

modo(女子)ですが、男子として育てています。(そのつもりだけです)
しっかりとレンズを向けて、欲しい表情を待ちます。
この表情ではなく、

これでもなく、

この表情です。

最近、雑然に親しみを感じることがある。


メガネのレンズ、片方を紛失。
古いメガネの復旧にチャレンジしようっと。