2016年6月30日木曜日

ほんの少しですが…

ほんの少しですが、
ウランのご飯の量が増えました。
おやつタイプ(ちゅるちゅる)
総合(シーバ)
シーバの方は素人なりに脂肪分を気にしています。
今は食べる方をとる以外に有りません。
皆さんからの支援物資は全て試してみます。
本当に助かります、重々ですが、感謝しています。
 水も飲んでいます。
ご飯も水も体重から換算すると少なく、
不安は晴れません。
昨日より今日は食べているので、一応は上り坂。
ケージの中の様子も写真を撮らせてくれるようになりましたし、
上下の移動も当初から見ると増えています。
病院へ行くことを前提にして、
ケージから出して、ストレスを軽くすることを考え、明日、実行しようと思います。


クリスティは相変わらず、突撃で遊んでもらおうとがんばります。
まずは、ピリカにキック(ほとんど届いていません)されました。

めげずに向かったmodo(モド)には「ぷりっ」。

これって、どんな状態??

最近、接近中のしずくちゃん。この姿勢で掃除機から隠れている?
暑さのせいも有ります、この場所は意外に涼しいのかもしれません。

二階の部屋は扇風機が回り始めました。
冬の厳しさは外猫の生死を分つほどですが、
夏でも、ウランのように何らかの原因で体調不良になった場合、
生存の確率は極端に下がると思います。
人間と動物の共生に無関心の人、全てが「気にかけてくれる」ようになるのは無理な話かも知れません。
心の中では毎日、少しづつ増えているような気もしますが…。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
明日は、お陽様のおかげで元気なトマト、カボチャ、毎年やってくる蜂などの写真を掲載する予定です。自転車も修理したので普段着の小樽も紹介したいと思います。

0 件のコメント: