2016年6月14日火曜日

二ヶ月が経ちましたが見つかりません。

行方不明になってから二ヶ月が経ちます。


脱走した猫の情報を、あらためてお願いします。
蘭越の猫です。

トラックに紛れ込んで乗ってきて、

小樽の末広町8丁目付近でトラックから脱走しました。

紛れ込んでいることを、気がつかないでいました。
飼い主さんは休日に、
小樽へ宿泊して、探しています。

名前 サブ
男子、10才ぐらい、

去勢手術済み、温厚で臆病
、首輪はしていません。

耳と鼻に傷が有ります。


二ヶ月経っていますので、
写真よりはかなり痩せて弱っていると思われます。

サブちゃんは探してくれるのを待っています。

飼い主さんは逢える事を信じています。


主に小樽の方になると思いますが、

札幌の方でも、
小樽に拡散できる人がいたらお願いします。
















連絡先(ヨコヤ)
090-6268-6061
どうぞよろしくお願いいたします。