2016年7月1日金曜日

「ウラン、近況」「夏バテ」その他

ウランは昨日よりも多く食べるようになりました。
シーバ、の他は総合食よりもおやつタイプが多く、
食事の内容は今ひとつ不安が残ります。
先ずは食べる体を作って、内容を変えていく。
そのように考えて焦らず、接していこうと考えています。
水も飲みますし、私がそばに行くと「ご飯かな?」という感じで動きます。
小さな山ですが、一つ越した様な気がします。
油断せず、見守ります。
落ち着いて考えてみれば、
調子が悪そうなので家に入ってもらった訳で、
そういう意味では、簡単に元気にならないのも、自然かもしれません。

今日のウラン。
少し、のんびりしているように見受けられます。
こうして撮影しても、あまり緊張しなくなりました。
油断はしませんが、本当にありがたいことです。
応援してくださったみなさま、これからも良い報告が出来るよう、がんばります。



古い住宅ですので、断熱は期待できません。
特に二階は熱気が溜まります。
緩やかに回る扇風機の近くでバテテいるfuちゃん。
ウ〜〜ン…毛が長いからなあ…。

原因は暑さではないんですが、
ご機嫌ナナメなクリスティ。

暑さでバテテいるfuちゃん(クリスティか?)と遊びたいピリカ。
とにかく「だれか」はサッと逃げました。

仕方なく、お気に入りの場所へ移動するピリカ。

庭で遊ぶmomo。

遊び相手は?ちょっと太めのゆうき君。いいコンビになりました。
遠くに行かないで、庭で遊んでいてね、狭くてごめんだけど。


カボチャ、二景とトマト。
暑さの割には元気は今一。
もう少し勉強せねば。

いつも見ていただいて、ありがとうございます、明日は普段着の小樽も掲載します。よろしくお願いします。「猫の命を守る」ことが「社会的課題の解決を目指す(ソーシャルビジネス)」として、立脚するか?私なりに詰めています。webを最大限活用すべく、ベースとなるものを創ります。重々ですがよろしくお願いいたします。
選挙のことも有るのでしょうが、本当に小樽の議員さんは「命」について考える時間がないようです。「社会的課題」と認識されていない証拠ですね。「難しいけどあきらめない」
また、明日!

0 件のコメント: