2016年6月26日日曜日

「台風のかわいい目!」「相棒」「jr(ジュニア)」

クリスティ(真ん中)はkちゃんを大好きで、ご機嫌おしっぽさんです。「くっ付いて離れないぞ〜〜!」



まだまだ、ガンバル、クリスティ。

kちゃん、困った…。

見守るのはでっかいj君。(写真では見えませんが顔は心配そうです)

自転車、入院から帰ってきました。
これなら、札樽も大丈夫かも?海がまた、近くなりました。

自転車の占有スペースも有る歩道空間。

本来なら、少々予算を増やせば、新しい「そこそこの新車」も可能でしたが、この自転車に乗り続けるのは遺品として頂いたからです。シャーシ本体が壊れるまでは走り続けます。
リハビリとして、運動が重要な私にとって、かけがえの無い、「相棒」です。これからは登場することが増えます、猫同様、よろしくお願いいたします。


庭でガンバっていると思われる、jr(ジュニア)。
深夜、ご飯を食べに玄関に来てくれました。安心が一つ増えてうれしい!



猫の殺処分に関する問い合わせメールの返信が無い方々です。

斉藤 陽一良 議員 公明党
千葉 美幸 議員 公明党
 秋元 智憲 議員 公明党
山田 雅敏 議員 自由民主党 

濱本  進 議員 自由民主党
 鈴木 喜明 議員 自由民主党
 酒井 隆行 議員 自由民主党
 面野 大輔 議員 民主党(未だ有るとは知りませんでした、小樽の公式サイトのまま、掲載しています)
川畑 正美 議員 日本共産党
   石田 博一 議員 無所属
議員紹介の公式サイト https://www.city.otaru.lg.jp/sisei_tokei/gikai/giin_meibo.html#6