2016年6月9日木曜日

hanaとjujuと花と玄関と蜂?

写真は有りませんが、mimo(ミーモ)の虫下しは順調で、夜、鳴くようになりました。この時期が一緒に暮らし始める上で苦労するところです。「うるさいなあ」と思ったら「オシマイ」夜は人間のお母さんが傍で寝て、返事の声をかけています。まっ、mimo(ミーモ)順調です。明日は写真、載せます。

玄関ではjr(ジュニア)(左)が食事中、momoはここで療養していたjr(ジュニア)を思い出してくれたようです。トラブルは有りません。momo、ありがとう。君のおかげで弱っている仲間を助けられそうだよ。

不妊去勢手術をがんばってくれた猫達の遊び場、雨模様で誰もいません。小屋の中だとイインだけど…。庭で遊んでいるのは??まずは蜂さん、蜂蜜でお世話になっています。

そして、ちょっと寒そうな花。

こちらは猫のhanaちゃん。

タイトルには有りませんが、足がメンコイ、cocoちゃん。
jujuのお澄まし顔


今日、小樽の市会議員の方がご近所さんの紹介で見えました。
選挙の事は別にして、関心を持ってもらうよう、お願いしました。行動の優先順位でその人間の中身が判ります。とは言っても、現実、問題(課題)は山積み。全ての問題の基本に「命」の大切さが有る事を感じてもらうよう、願うばかりです。みなさん!選挙は必ず行きましょう!「棄権」は「義務の放棄」。明日もよろしく!見てください。

0 件のコメント: