2020年12月14日月曜日

話題はやはり、新人のはずき。

はずきの好きなもの、その一つはツギハギだらけのトンネル。

二つ目はあまり気の無いulan。

三つ目は写真はありません?
それは仲間のおしっぽさんだからです。誰のおしっぽさんでもジャれるんですよね〜〜〜。


海へ潜ろうとしているのはmodo、テレビの画面、今更ですがリアルですよね。


お母さんがいないと夜を過ごせません。momo、それでもこうして一緒に寝るようなことはまだ少ないんですよ。



この光景は毎日でもお知らせしたい!
量は少ないんですがkizzがご飯を食べているところです。今日は二回、確認しました。
今、医療的にできることはありません。ご飯に混ぜているサプリに期待していますが、時間がかかります。
この後ろ姿を見て、ホッとします。油断はできませんが。