2020年12月21日月曜日

ご近所さんからお団子をいただきました。

ご近所さんからお団子をいただきました。
猫家族にもおすそ分け。
あっ、お団子ではありません、念のため。

写真には写っていませんが、nini、はずき、ulan、mimo、も、しっかり食べてくれました。


いつもの組み合わせですがなんと無く、つまらなさそう。左fu、右mon。夜のおやつを思いつきました。

毎日は無理ですが、いただきものがあったときなど、おやつも小さなイベントとしてスティホームの猫家族にプレゼントしたいと思います。


写りはあまり良くないんですが、ジュニアです。この写真を撮る前は後ろのダンボール箱に入っていたのですが、さすがに狭かったようです。
ジュニア、個室から出る時間を増やしています。
口内の様子を見ながらの調整期間ですが、運動不足を補う意味でも大事だと思います。あまり、動いて遊ぶことってないんですが、家中、段差が有りますので、しっかり歩いて、足腰に力をつけて欲しい。
ジュニアを大好きなniniがすぐに接近、ノビノビでアピールしています。(ジュニアはniniが苦手なようですが....)



二階の窓から見える通りの向こうの斜面です。

インフラの実用的な充実。
そして、新しいことにチャレンジする官民協働の心意気、これがあれば、
もっと素晴らしい街になると思います。
今も頑張っている方々はたくさんいらっしゃると思いますが、 総合プロデューサーの姿が見えません。 これはどこの地方でも同じでしょう。
まずは迫さんが大声で呼びかける!宜しくお願い申し上げます。

0 件のコメント: