2020年12月6日日曜日

あまり沢山は食べなかったけれど...。

昨日、12月5日(土)に旅立った、ゆっちゃん。
いろんなご飯を少しづつ食べた頃がありましたが、おやつ類は残すことが多かったですね..。
今、想うと、病気とは違う何かの原因で、食べたいのに食べれない理由があったのかなあ〜と、考えてしまいます。




新人のhazuki、お父さんに興味があるんだけど〜〜〜。

やっぱり、隠れてしまいます。(でも、こっちを見てますね...)


クリスティは二階組なんですが、あまり仲良しができません。大っきくて優しい先輩が先に旅立ってしまっていることや、
夜、寝る時、お母さんがmomoにくっついていますので、それも一つの原因なのかもしれません。
そんな、こんなで、徐々に一階にいる時間が増えています。しっかりとお母さんにひっついてから、
ここでゆっくりしています、暖かいし、毛布が保護色?になるし。

でっかいfuちゃんも一階組にしたい時期なんですが....。

セットのmonがどうなるか?????