2020年12月8日火曜日

花....。

旅立ったゆっちゃんにお花をいただきました。

誰かがどこかで....きっと....見ていてくれる。
この花には言葉にできない大きなものを感じます。
強いて言うなら....「この国も捨てたもんじゃ無い」....。
花の送り主の勇気と行動に賞賛と感謝を伝えたい。
小樽のNさん、ありがとうございました。 この花と一緒なら、ゆっちゃんの旅は一層素敵な旅になる。



新人はずき!
これから登場回数増えますよ!


午前中には整腸剤を夜には向精神薬を頑張っています。
猫家族は誰もが魅力的ですが彼は一味違います。
病に対する私の無知から要らぬ苦労をさせました。
穏やかな表情は少なく無いのですがシャッターチャンスの少ないpilika。

この後、お気に入りの天袋へ。ここへ行かれるとお薬ご飯が届かなくなるけど、時間がくればいつもの場所に戻ってくれるはず。