2020年12月7日月曜日

kizz定期?診療。

ほとんど食べ無くなって、水を少々という日が、三、四日、続きました。
以前の診療から二週間経ったこともあって、
今、できることは限られていますが診療に行ってきました。
機嫌は悪く無いんだけど...kizz。

点滴中に爪切り!kizzがおりこうさまにしてくれたのも意外でしたが、
先生の技術にもオドロキ!ました。

帰宅後はこんな風...。

いつもの風景ですがkizzは難しい状況です。症状を緩和している間に、自己免疫と体力が合体して悪さをしている菌?に勝てるか?
人間の場合はもう少しターゲットを絞って投薬などで正常に戻ることもあるようですが、動物の場合はなかなか難しいようです。


一見、くつろいでいるように見えますが、
猫家族は仲間に異変があると何かを感じるようです。



亡くなったゆっちゃんに、そして、病める猫家族に....
細やかな気配りを、
いただきました。

小樽のYさん、ありがとうございました。