2020年12月2日水曜日

ゆっちゃん、苦戦す。

口の周りを触らせてくれるので、清潔にしたり、ご飯を少しでも食べてもらうことが、今、できること。
でも、相当、気分が悪いようです。

向こうを向いてしまいました。

今回の点滴や注射なども以前と同じで、数日間の効果があるということですので、焦らずに様子を見ますが、
やっぱり、食べること、水を飲むことができないのは見ていて切ないです。


今日、あらためて思い出してみましたが、ジュニアの抜歯手術は2月で、カリカリご飯を食べられるようになったのは最近です。
ゆっちゃんは口内手術はしていませんが、病名のつかない症状。
でも、大丈夫!
これからも応援、よろしくお願いします。

今、ゆっちゃんが居るところはnonちゃん(他3ニャン)の部屋。
いい寝枕をゲットしたnon。似合っているかな?

季節の変わり目は猫家族にとっても微妙らしい、右目がちょっと腫れぼったいのはmomo。



みんなこういう感じだとイイんだけどなあ...。
母親を亡くしてもなんとか乗り越えたi。君が猫家族、全ての始まりだったんだよね、ありがとう、のんびり暮らしてね。