2020年12月13日日曜日

私は人間嫌い?

はずき、今は人間より猫仲間に興味が強くなったようです。

はずきは人間のあとをチョコマカついてくる反面、猫家族にひっつきたい。でも、なかなかうまくいきません。
フーシャーされることもあるし、届かないパンチがくることも....。
でも、たくましく、あいかわらず、チョコチョコ動き回って、鬼ごっことかくれんぼに一生懸命!
切なくなるほど...可愛いい...はずき、頑張れ!応援してるよ!


今日は電話の付いていないカメラでしっかり写してみました。kilala。

素顔を写すのはムズカシイ。ナイスモフモフなんですけどね〜〜〜〜。


こちらも意外な面を見せてくれました。ulan。

若い方々はご存知無いでしょうけど、私的には俳優の「若山富三郎」のイメージ。スゴミ、あるでしょ。


難しい状況のkizz。
機嫌が悪く無いのはこちらを気遣っているのかな。



日々、猫に教えらえれながら暮らしています。ありがとう、みんな。

誰もがウィルスと戦い、命と向き合う緊張の時が続いていますが、
叶うならば、声無き弱き者にも厚き心を向けていただきたい。
ウィルスに対する最強の武器「他人への思いやり」をぜひ!悲惨な状況の動物たちにも....。