2020年12月22日火曜日

写真、多め...。

10時ごろのkizz。調子良さそう。

それはご飯を食べたからだ〜〜〜!(重要...サプリ入り)

なので、当然、追加!

すぐには食べないけど、きっと、もっと食べる!



今日はカメラを変えて写した。
いつもと違う表情、見られます。
手が可愛い、coco。

男子なんだけどfuは...。

イヨ〜! ジョニーデップ!じゃなかった、ジュニアだ。
いい男でしょ!


おやつ大好きjuju。明日みんなで食べようね。

この顔つきはベストでは有りませんが、ベスト10には入ります。顔も体も目もまん丸に写れば、100点です。

写真としては好きな感じです。モデルはmame。

今日のトリはulan。彼の毛並みをリアルに写せたら嬉しいんだけど、見た目と微妙に違って写ります。