2020年12月3日木曜日

思いつくことは全てやってみる....ゆっちゃん、苦戦その後。

当然ですがどんな医療も限界があります。
家で、できること、いろいろありますが、それにも限界があります。
だから、思いつくことはとにかく焦らずにやってみる、
ソロリ....ソロリ...と...ゆっくりと。



はずきはいつも忙しい?
隠れて、

食べて、

トイレもしっかり!(その前に一応...隠れます?)


モデルはfuですが、テーマは爪研ぎ。引っかかり具合がイイんでしょうね〜〜〜!



ウィルスは俺の左ストレートでノックアウトさ!
だから、みんな!できること、しっかりやろうぜ!
小樽の感染者、人口から考えると、ちょっと多い!
無関心な人、多いんかな?
みんなのための行動が自分のためになる。
だと...思うよ〜〜〜!
念の為、右のフックは光速。(被害者のお父さんが経験済みです)
俺って?
2月の手術から9ヶ月かけて復活したジュニアさ!(余病については不明の部分がありますので油断大敵。お父さんより)