2020年12月15日火曜日

加湿器増やします。

全員ではありませんが、猫家族の中に目が不調になるケースがあります。
良くなったり悪くなったりを繰り返すこともあって、気になっていましたが、
とりあえず加湿器を増やして様子を見ます。


怒っているわけでは無いです。ウトウトしていたのでカメラが気になったようです。

この毛模様、意外に少ない気がするんですが?どうでしょうか。最近、気づいたんです。

クリスティ、お母さんの水、飲んじゃいました。

首をかしげる動作にヤラレチャウ!はずき。

今日はマアマアのご機嫌?fu。後ろはくっつきのmon。

目がきついですが、お母さんにはベタベタの甘えん坊。ぜひ!一度その様子を見てみたいmame。