2020年12月10日木曜日

ジュニアその後。

ユッタリすることできているかな?ジュニア。そうでもなさそうだなあ....。

目線の先は?ulanだ〜〜。

こちらにも誰か?



隣の部屋では、時々仲良し。左mimo、右mame。

ちょっとツマラナイfu。撮影のあとすぐにナデナデでご機嫌取り。一階に来ると良いんだけど、それなりに課題があります。


お母さんがくっついているので、強気?のmomo。



マスクして人と接触を避けてもこれだけ増えるということは、
ロックダウンしか無いんで無いの。
経済、云々の話が実しやかに流れて「それも仕方が無い」というような風も吹いているようですが、
死んだら、お金、使えないよね。

だから、ごく一部のお金持ちのみなさん、
どうか、今だけ、手持ちのお金を下層階級に回してくださいませんか?
多くの方々が生き延びれば、またどうぞ思いっきり搾取してください。
貧しく権力も無く清い人々は「泣く子と地頭には勝てない」とず〜っと昔から諦めて生きていますから、安心してください。

「サピエンス全史」の著者ユヴァル・ノア・ハラリの言葉。
「人類の愚かさをみくびってはならない」ということを日本の人々は心の奥にしっかりと刻み込んでいます。

だから、だから、殺さない程度にしっかりと搾取してください、清く貧しい人々を生かして....。