2020年10月31日土曜日

野生の小鳥は昨夜、亡くなりました。

昨日お知らせした、野生の小鳥(エナガ?)、暖かく優しい人に見送られて、亡くなりました。

野生の動物について、勉強を始めようとしていましたが、間に合いませんでした。
外で暮らす猫や犬たちとの関連は浅からぬものがあると思います。
極わずかな事例からは何も断定できませんが、熊やイノシシ、鹿、など、動物との共生を考える上で見過ごすことのできないことがたくさんあるはずです。
どんな立場の人も自分なりの考えを深めていただくことをお願いします。


i君、何か見つめています。

若き姉御肌あられ(左下)がモゾモゾしてます。

一階組では最強?(精神的に)のあられ、のんびりしていますね〜〜。i君のパンチ、まともにもらうとタイヘンなんですがね。


お薬ご飯で10連勝中のpilika。キリリとしています。
ファンのみなさま(数人?)にぜひ!見ていただきたい、我が家のプリンス。



越冬対策真っ最中の庭に、愛らしい元気者。

ゲーヅツの秋、作者は?