2020年10月9日金曜日

modoのパンチ(動画)

わがままに育てました。(反省していま.....せん、私)
容赦ないパンチ。(これは教えなくとも覚えました...)
約30秒の動画です、私の声も入っています、シビレますのでご注意を。


kizz(きっちゃん)です。
やっとこちらの接近を許してくれています。
それにしても、kizzい(キッツイ)目つきやなあ。(一応シャレてんですが、ワッカルカナア〜ワッカナインダロ〜ナア)


ポスター、掲示しました。


お約束のはずき。
近くに来てくれる仲間ができました。
まだ、これだけ距離がありますが。


眠るあられ。


眠るmimo。



秋の陽は弱く、船たちの白さを鈍くしている。

海を語らずして物語を紡ぐことの難しい街は日本中にあるだろう。
何処も豊穣と衰退をそのまま曝け出しているに違い無い。
海はどの港街にも銀座と花園と入船という町名を許し、
数千キロ離れた海で獲れた魚を名物と称することも苦笑いしながら見逃した。

人間も地球を成す小さな部品であることなど、更々考えない人間たちも、
優しく許してきたのだ。