2020年10月25日日曜日

はずきの隠れ場所?

段差があっても居心地のイイ場所。fuは大きいからこのようなカッコウになる。

家庭内放浪中のはずきはこの下に隠れて?いました。確認しました。我が家の仲間としては初々しいキョトン顔。
写真は難しいけど、乞うご期待!

こうなるとイイなあ...と、考えて工夫して、そのイメージ通りになるとホッと和むもんですね。
みんなと離れて寝れるようになりました。
クリスティ。


そのクリスティですが..この後は人間のお母さんにひっついていました..。

i君は渋い顔。左はゆっちゃん、食事中。

渋い顔のアップ。

いつものiの通り道。行く手を阻むのはmodo(左上)クリスティ(中央下)は寝ています。iは困惑していますね〜。


奥はmon、手前はmame。この場所は通年人気のスポットですが、はずきが仲間に入ってからはみんな敬遠気味でした。
すぐそばのこたつの下にはずきがいるんですが大丈夫みたいです。
みんな、はずき、ありがとう。