2020年11月1日日曜日

この写真で伝わるかな.....

ジュニア調子イイと思います。
第一の理由、ご飯が定期的になってきた。
第二、口の周囲を十分に触らせます。
ブラッシングでひっくり返ります。
最近はアっという間に1日が過ぎますが、ジュニアの体調を中心に据えての時間割は無駄で無かったと思いたい。
家の中に居るとはいえ、グレーゾーンと言われている余病の心配もあり、厳しい冬を乗り越えられるか油断はできません。
毎日、顔を洗うん(拭く)ですよ〜〜〜。


声が出しにくそう、小さい、ご飯の量が少ないなど、kizzも体調に不安があります。
首から上の精密検査はいろんな意味で相当難しく、多くの経験から現実的では無いと考えています。 彼のペースに合わせて短時間でも接近を繰り返し、様子を見ながら、方針を考えているところです。
The kizz


午前中の水の取り替え時間、定位置?nonとcoco。


最古参のiは未だにベビーフェイス。
横顔で?かな...。