2020年10月19日月曜日

はずきちゃんでこの騒ぎ!

はずきが移動したんでしょう、この騒ぎ、伝わるかな?


マイペース?ulan?そうでもないようです。


デッカイfuはどっしりと構えているようですが.....?です。


そのfuのそばにmimo(左)は目立たないようにしているんかな?


おなじみの出待ち。実は人間のお母さんそっちの方にはいないんですよ〜〜〜〜。



生活必需品?の買い出しの途中。



ウィルスとの共存生活は、ことのほか厳しいものになるようですね。
社会システムの根幹の再考を迫られている。
競争が物質的豊かさを産んだということが
幻想だったと認めなければその再考は見せかけに終わる。

誰のための競争社会だったのか?
「食べるために働いた」ことを誰が利用したのか?
誰もが気づいているはずだ。

「善人と言われる人々」の「沈黙」が続けば、
ウィルスが勝利する可能性が大きくなる。