2020年10月15日木曜日

pilika、9連勝?

pilika、お薬ご飯完食、9連勝です!

「カンタンジャン」

微妙な変化の自慢顔?


我が家の最古参i君、テレビを見ていたのは一瞬でした。
数秒後...。



冬タイヤに変えました。
去年より一ヶ月ぐらい、早い。

それにしても、なんとなく季節の変わり目があやふやで緊まりっけの無い感じだなあ。
今更ながら、季節の変化、ちょっとオカシイゾ!

フロンガスのことで設備技術分野の先輩にちょっと質問した時に返ってきた返事。
「地球規模で考えましょう」
でした。

地球規模の変化、正直なところ、実感は乏しい。
同じメディアで同じ情報を得ている可能性は大きく、安心材料だけを記憶していることも否めない。
でも、想像することはできる、
今こそ、情報を材料にする時かもしれません。